FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
美しい女性が口元に笑みを浮かべて・・・
あぃちゃんに続いて、ボクも週末に誕生日を迎えました。
日付が変わると同時に、あぃちゃんからお祝いのメールを頂きました。
ボクは嬉しくて有頂天になって、感謝のレスをしました。
それから妄想で眠れなくなりました。
⇒ 続きを読む
今日は誕生日プレゼントを渡しにあぃちゃんに会ってきました。
もう誕生日は過ぎていたので一日も早く渡したくて時間を頂いたんです。
先週末下見に行った時、ついでに携帯も買い換えてあぃちゃんとお揃いにしました。
ソフトバンクに変わってメールアドレスが変更になったので、ここでお知らせします。
⇒ 続きを読む

テーマ:射精管理 - ジャンル:アダルト

あぃちゃんとの出逢いは3年前の年明けの事でした。
以前お世話になった某●●クラブのオーナーに呼び戻されてすぐ、
ボクは一人の女性コンパニオンと意気投合しました。
地元話で共通の知人がいたことがきっかけでした。

あぃちゃんはとても気さくで話しやすくて、背が高くて小麦色の肌も魅力的でした。
仕事帰りにガラス張りの建物の前で背比べしようと言って腕を組んでくれたのも、
今となっては贅沢な思い出です。
あの頃はまだ絶対服従の上下関係になるなんて夢にも思っていませんでした。
⇒ 続きを読む

テーマ:射精管理 - ジャンル:アダルト

最近あぃちゃんから毎朝メールが届いて目が覚めます。
なんだかモーニングコールみたいで凄く幸せなのですが、
そのメールというのが凄くエッチな画像付きなんです。
目が覚めた瞬間から、封じられた性欲が爆発しそうになります。
⇒ 続きを読む

テーマ:射精管理 - ジャンル:アダルト

あぃちゃんから昔のエピソードで凄い話を聞いたことがあります。
それは男との金銭トラブルで消費者金融に連れて行って、
借金をさせてお金を返させたというものです。
その話を聞いて当時ボクは凄くゾクゾクしたものです。

もうすぐあぃちゃんの誕生日がやってきます。
衝動的に会社を辞めてからも毎月きちんとお金を使っていたので、
あぃちゃんに相応しいプレゼントを買うお金が残っていません。
いよいよあぃちゃんのエピソードを再現するチャンスが巡ってきたのです!
⇒ 続きを読む

テーマ:射精管理 - ジャンル:アダルト

BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 貞操問答~貞操帯で射精管理される苦しみ~ all rights reserved.